ご意見・苦情の申し立てについて
マーケットバンクに対するご意見・苦情の申し立てについて
平成24年2月
マーケットバンクは、平成22年10月から施行された金融分野における裁判外紛争解決制度(金融ADR制度)を踏まえ、お客様からのご意見・苦情に対応致しております。
マーケットバンクに対するご意見・苦情につきましては、下記の連絡先までご連絡頂けます様お願い致します。
Ⅰ.弊社に対するご意見・苦情について
「ご連絡先」
株式会社マーケットバンク
電話番号:03-5807-6655(代)
受付時間:9:00-17:00(年末年始・土・日・祝祭日を除く)
Ⅱ.苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等について
マーケットバンクは苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等について下記の機関に委託しております。苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等をご希望される場合は下記機関のご利用をお願い致します。
「ご連絡先」
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
電話番号:0120-64-5005(フリーダイアル)
同機関における苦情・紛争処理の流れ(苦情・相談対応のフロー、あっせん申立手続きのフロー、あっせん手続きフロー)については、「証券・金融商品あっせん相談センター」のWEBサイトをご参照下さい。
※証券・金融商品あっせん相談センター(FINMACのWEBサイト)
